しーまブログ 趣味・ものづくり奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2019年07月06日

いよいよ今日♪

smile❤️marche本日あいあい広場1階にてあります(*^^*)時間は11:00〜17:00です♪

皆様のお越しをお待ちしております\(^^)/

本日もいつも通り夜更かし中です;;

準備がなかなか終わりません(^^;

いよいよ今日♪



いよいよ今日♪



いよいよ今日♪




smile❤️marche
是非,遊びにいらしてください(*^^*)



Instagram↓
http://instagram.com/irori_handmade



Posted by irori* at 03:04│Comments(2)
この記事へのコメント
今日は一日ご苦労様でした。
また、今度も誘ってくださいね!
Posted by ソラソラ at 2019年07月06日 19:13
お返事遅くなりました;;
この前はイベント準備〜片付けまでありがとうございましたm(__)m☆とても助かりました(*^^*)
Posted by irori*irori* at 2019年07月14日 21:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いよいよ今日♪
    コメント(2)