しーまブログ 趣味・ものづくり奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2019年02月04日

あまみハンドメイドマーケットありがとうございました*

今回残念ながら自分は参加できずだったんですが,たくさんの方が来られて大盛況だったみたいです(*^^*)

あまみハンドメイドマーケットありがとうございました*




炉〜irori*の商品を見てくれた方々,購入してくれた方々,イベント関係者の方々,そして,自分の不甲斐ない事情で代理出店をしてくれた家族に本当に感謝ですm(__)m*

小さい子がグズグズして心配して声をかけていただいた作家仲間様や友達の方々などもありがとうございましたm(__)m

残念ながら今回写真を取り忘れてしまい,ないのですが;;

また,来年も出店したいと思います(*^^*)

本当にありがとうございましたm(__)☆

あまみハンドメイドマーケットありがとうございました*



あまみハンドメイドマーケットありがとうございました*



あまみハンドメイドマーケットありがとうございました*





Posted by irori* at 07:07│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れ様です<(_ _*)>
イベント、旦那様が頑張ってましたよ(ノ≧▽≦)ノ
ご一緒できなかったのは残念ですが、またの機会に!!
コメントありがとうございます(*´-`*)ゞ
Posted by 奄美の詩奄美の詩 at 2019年02月04日 13:50
奄美の詩さん>>
イベントお疲れ様でした*子どももグズグズで大変だったみたいです;;旦那も子どもも頑張ってくれて感謝ですm(__)m
また,イベントでご一緒できることを楽しみにしています(*^^*)

全然違う話しですが,自分も進撃の巨人好きです(笑)ときどき奄美の詩さんのブログで書かれているので(^^)
Posted by irori*irori* at 2019年02月04日 22:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あまみハンドメイドマーケットありがとうございました*
    コメント(2)